What's New

最新情報
2016.07.30

【8月のお知らせ】
 
8月は、コンドルズ20周年記念広島スペシャル公演のタイミングに合わせて、
メンバーでイケメン・ヨガの青田潤一さんがWSをしてくれますよ♪
ぜひスケジュールをチェックしてみてくださいね(╹◡╹)
 
今月から リラックスヨガ」がヨガニードラに変わります。
ヨガニードラは、シャバーサナと呼ばれる休息の姿勢をとりながら行うリラクゼーション練習であり「究極のリラクゼーション法」とも呼ばれています。
寝ても疲れがとれないがんばりすぎて、いつも無理をしてしまう
リラックスするのが苦手。自分の欠点ばかり目につく、自分が好きになれない…こんな方には特におすすめです。
 
◆毎週水曜日にストレッチポールが復活します。
 
 
 
 
のり子先生のタロットリーディングは定員に達しました。

2016.07.02

【7月のお知らせ】
 
◆7月18日(月・祝)はヨガの研修のためお休みとさせていただきます。
変更して、翌日19日(火)の夜に「初めてのアシュタンガ」を入れていますので、 お間違えのないように。
 
◆火曜日のクラスは柔軟性を高めちょっとチャレンジポーズをしちゃおう、
「柔軟性&チャレンジヨガ」というクラスになりました。
とっても楽しいので是非参加してみてくださいね
 
◆Naomiちゃんが先生デビューをした記念にWSを行います。
Naomiちゃんの優しい声と柔軟性の高く美しいポーズに癒されちゃいましょう。
ヨガのあとはChaoが久しぶりに"Raw Curry"を作りますのでコチラも要チェックです。
 
好評のホリスティカルハーブテントもできるリラックス&エステサロン「Ann」は毎週水曜日です。

Instagram 

hono honoの日常